6月29日東上撮影

きょうは東上線アサカーブで撮ってきましたw
で行ってみたら
?????ん・・・
同業者が2人もいるw
ちょっと怖かった(((
まあ8111F見納めだしなwww
はい


まずは50090系 TJ(ry

少しぶれてる

ダメトロの10000系www


爆音をまき散らしながら10030系が走って行くwww


10000系 結構珍しい

今回の目的である8000系東上(違

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ななななんと8111Fです!!!!!
しかもありがとう詐欺HM付き
こいつは・・・


こいつおもしろいところ1つもないのにやたらめったらやってくるwww


そしてそのあと小4ぐらいのやつが来て
子供1「今日は8111F引退らしいな」
子供2「うん。やっぱり人多いね」
子供3「橋の上から取ろうZE」
子供1「下からのほうがとりやすいよ」
そして8111が来て
子供1234「うおおおおおおおおおいやったああああ北ああああああ
    おつかれえええええ ありがとうううううううう」
とか言ってましたwwwwwwwwwww

俺は8000系乗ったことあります
めっちゃ乗り心地よかったです。

8000系、ありがとう・・・
    そしてさよならイオン(爆殴蹴叩刺